こんばんは。

朝6時に出発。今年はうちのカミさんと会社の後輩の3人で行きます。
東名、首都高と空いてたんですが常磐道に入ってから
少し渋滞・・・・・・。
でも2時間45分、8時45分ぐらいに茂木に到着。

画像 001
午前中は完璧な青空。
風邪も無くすごしやすかったんですが、今年はグランドスタンドの上段が
すべて指定席になってて参りました・・・・・・・・。
最後だから欲張っちゃったのね・・・・・・最低・・・・。
(まあ招待券を頂いてタダ見の自分は文句言えませんがね・・・・)


画像 002

画像 050

画像 067
自分のデジカメだと「パシャパシャ」とはいかないんでスピードを合わせるのが大変・・・。
画像 055
3枚に1枚ぐらいしかうまく?撮れません。
画像 024
上空の方はコレくらいしか撮れません・・・。
遠い遠い・・・。
画像 041
自衛隊の救助ヘリのデモンストレーションや
画像 037
ブルーインパルスJrも。
画像 030

やっぱちゃんとしたカメラ、レンズが欲しいな。

今年で最後ということで・・・・・・。
残念ですが数年楽しませて頂きました。
いつの日かエアレースでもやらないかなあ・・・・・・・。
お台場周辺とかでさ。

帰りは渋滞で湾岸~横浜~東名で5時間かけて帰ってきました。

あ~眠い・・・・。
明日は仕事だ・・・・・。


Secret

TrackBackURL
→http://jori.blog29.fc2.com/tb.php/181-6f5bf790
