2008.11.09 JMC 2008
おはようございます。

昨日は帝都で開催された「JMC 2008」に行ってきました。

朝7時過ぎに出発。
今回は作りかけの「ソードフィッシュ」だけ持って行きました。

BMのテーブルです。
画像 001

画像 002

画像 004

画像 005

画像 006

画像 011

画像 012

画像 013

画像 014

画像 015

画像 017

画像 021

ピンボケの写真もありますね。すいません。

まあ静岡に比べたら規模も少ないですが
やっぱり完成品をいろんな方々に見てもらうのはいいものですね。

コンテストの方は結果などはお知らせしないほうがよさそうなんで
載せません。
で、2時前ぐらいに帰路に着いたんですが
も~眠くて眠くて「海老名」で休憩してたら
「かみさん」から電話。
「追突された・・・」
まあ軽そうな話をしてたんですが
気がはやり今の車、買って3年ですが
初めてリミッターを効かせましたよ。
メーター読みだと「175」ぐらいでしょうかね。
チョイ濡れでしたが中々走るな。
でも危ないんで今後はゆっくり走ります。
先週6年ぶりにキップ切られちゃったし・・・・。

さあ出張準備しなきゃ。


Secret

TrackBackURL
→http://jori.blog29.fc2.com/tb.php/184-f37d276e
