こんばんは。

初めてのWWⅠ機が完成してすっかり嵌ってしまったJWです。

反省も多々あり嬉しい反面ちょっとがっかり・・・・。

てことでまたWWⅠ複葉機でいきますか。

お次はローデンの「ALBATROS DⅤ」を作ります。

でも前回と同じでD/UPらしい事はしない予定。

画像 283


もう少し張り線をきれいに「ビシッ」と張りたいです。(目標)

前回挙げた反省点を少しでも克服でkますように・・・・・・。

で、今日
画像 276
こんなのが英国から届きました。

ですんでこれも作ってみようと思います。
ローゼンジはデカールかな~。筆塗りもやってみたいですが
時間がかかり過ぎる悪寒なんで今回は止めておきます。


こちらに到着品は
晒しておきます。

基本は素組みです。

さて年内に1機は完成させたいな・・・・。


Secret

TrackBackURL
→http://jori.blog29.fc2.com/tb.php/192-585617da
