こんばんは。

先週は中々忙しくて触れませんでした。

今日はウチの車のタイヤをやっとこさスタッドレスに換えたり
オイル交換したりしてたらあっという間に暗くなって来ちゃいました。

画像 027
DrⅠの方は2枚目の翼の取り付け部に穴を開けなきゃいけません。
画像 028
翼の方に真鍮線を仕込んでおきます。

画像 029
後は3葉のDrⅠの方のデカール貼り。
デカールはキット付属の物です。
コイツは使いやすいデカールですね。
ただ色調は?分かりませんが
まあそんなに外れてはいない様な気がします。

乾き待ちの時間にこんなののパーツ切り出しをしたり・・・
画像 030
こういう作業は嫌いじゃないんですよね。
バリを切ってナイフとカッターで仕上げて・・・・・・。
もちろんあんまり酷いのは勘弁ですが・・・・・。

この方が始めたお祭りにも1機は参加したいのですが
ちょっと参加者の方の動向を伺ってみますよ・・・・・。
何にしようかな・・・・・・。


年内に1機は完成させたかったのに・・・・。
24から26まで外仕事ですよ・・・・・。
雪降らね~かな・・・・・。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://jori.blog29.fc2.com/tb.php/197-72b3a695
