こんばんは。

昨日でやっと仕事が終わりました。

年賀状の準備やらなんやらをやりつつ
少し進めました。

画像 032
翼上下にデカールを貼りました。
端がすぐ剥がれてきます・・・・・・。
やっぱ塗装がいいか・・・・・・。
リブテープも貼りました。
本数があるので結構めんどくさい・・・・。
画像 033
DV(複葉)の方の下面はアルマークデカールを使ったんですが
硬くて扱いづらかったです・・・・。

DrⅠ(三葉)の方はキットに付いているデカールです。
こっちはばっちり。軟化剤も効くし!

画像 036
まずは下翼を中翼に付けます。
ストラット(桁)はキットパーツ)固めのプラでしっかりしてそうなんで。
後、線を通す穴を開けておきます。
今回は0.2mmのドリルで開けます。(折れそ~)
画像 038
画像 039
少ししっかりしないですね~・・・。
慎重に扱わないと・・・・。

画像 041
さらに上翼も付けます。
ここまで合わせという合わせはせずに
一発勝負・・・・・。でもなんとかなった?
画像 042
明日は線を張れるかな~。

もうすでに少し汚くなってしまった・・・・・。


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://jori.blog29.fc2.com/tb.php/198-dc6c6381
