2005.11.29 MATCH WALRUS ⑪
だんだんゴールが見えてきた?ウォーラス。
今日は1週間ぶりに仕事をしたら、眠くて仕方なかった。
帰ってきてからご飯とお風呂を済ませ
自室に閉じこもり。


20051129000927.jpg

ウォークウェイの足跡を手書きしました。失敗も恐れず
ラッカーでうりゃーと一気に書いちゃいました。
ちょっと形が揃ってない。でもやり直しは出来ません。


翼間支柱も瞬着で本付け。
明日はハリセンできるかなあ・・・。
後は細かい部品を作って今週末には終わるかな。

今日は帰りに帰り道にある模型屋に寄ったが
「ダムバスターズ」はまだ入ってなかった。

「ランカスターは家に1機あるじゃん・・・」と心の中で
思い、「無くてよかった」と思いました。
でもどうせ見つけたら買うんだろうな・・・・。

20051129002216.jpg

こんなコードレターを発見。機体もマイナーだし、
作るリストに入れておこう・・・。
Secret

TrackBackURL
→http://jori.blog29.fc2.com/tb.php/20-c9c9a9cc
