こんにちは。

正月休みに入ってからは時間が空いたら机に向かい
なんとか進み・・・・・。
画像 054
ペラも筆塗り。型からみて「アクシャル」と判断。
(違うかも・・・・・)
画像 058
脚柱のアクスルはストラット。両端は丸く削りました。
画像 059
操縦索を付けて  完成  かな。

画像 062

画像 079

画像 081

画像 083
この小ささがまたそんなに弄らなくても凝縮感がでていいです(自己満 笑)

でも今回も反省点が多々あるんですね~・・・・。
やはり細部が汚くなってしまいました。
支柱関係が・・・・・・。

でもまだまだ作りたいのでしばらく続くと思います。
(キットもいっぱいあるしね)

画像 069
前作のキャメルと。
少しは進歩してると思うけどな・・・・・・。

今年は仕事でも前半で1人抜けてしまって色々大変でした・・・・・。
それもあって急に多忙になったり・・・・また未完が増えてしまった・・・。
(後、少しなんですけどね・・・・)

来年は仕事関係も大変なシーズンに成りそう
(人員削減でよりシワ寄せがくるか・・・・?)ですが
なんとかがんばって結果を残そうと思います。

模型関係では静岡ホビーショーは仕事とバッティングしてしまってるので
行けませんが、コツコツ完成品を増やしたいと思います。

今年もこんな拙いBlogを観に来てくださってありがとうございました。

来年もよろしくお願いいたします。

画像 167

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://jori.blog29.fc2.com/tb.php/200-469e9b81
