2009.01.06 DFW T28 FLOH 完成
こんばんは。

一応今日は仕事初めで「社長の挨拶」があったんで
会社に行きました。
話は15分程度で終わったんで 今日のところは帰ってきました。

で、作りかけのずんぐり1号。
画像 120
翼の縁は黒いらしい・・・・。デカールまで貼った後気づいた・・・・。
一応保護の為にクリアーを吹きマスキングテープの細切りでマスキング。
ただ細いんでうまく塗れず・・・・(もち筆塗り)
グレーではみ出しを修正・・・・・しようにも良く見えない・・・・・。
そろそろ拡大鏡が必要かな・・・・・。

画像 121

画像 122

画像 123

画像 125
最近のお約束(笑)
画像 127
キャメルより小さいこんな機体で空に上がりたくないですね、戦うんなら。
のんびり飛ぶにはいいかも(笑)


さ~次  行ってみよ~。

Secret

TrackBackURL
→http://jori.blog29.fc2.com/tb.php/203-df65d9db
