こんばんは。

今日は珍しく朝ゆっくりでしてしばらくベッドの中で
本などを読んでました。   「鷲は舞い降りた」を。

ゆっくり起き出して製作に取り掛かります。

画像 177
主翼と機体との取り付け支柱。0.3mmの真鍮線と0,8mmのパイプ。
画像 179
バイスで潰し
画像 182
ハンダ付けします。ヤスリで軽く仕上げます。
画像 183
機体横のパネル。モールドがダルいんで真鍮箔(0.05mm)で作ってみます。
真鍮箔はホームセンターで買いました。
画像 184
薄いんでハサミでサクサク切ってヤスリで仕上げます。
ポチポチ縫い針で刺し
画像 185
裏返すとビスの出っ張りが表現されてます。(出っ張りすぎ?)
機体横に瞬着で貼り付け。
画像 187
支柱とパネルが付いた状態。
画像 189
グレー、リネン、グリーンと塗装します。
少し暗いか・・・・・・・。塗りなおし?
画像 191
翼支柱は仮組みしてみたら「長かった・・・・」んで
また1.5mm短いのを8本作りました・・・・・・。
画像 192
なんかもう少し色の調子を付けたいですね・・・・・。(リネンとか)
kazuさんのような感じの塗りも試してみたいです。

早い所翼を付けて張り線に入りたいんですが
明日から出張なんで少しお預け・・・・。

雪降らなきゃいいけど・・・・・。
Secret

TrackBackURL
→http://jori.blog29.fc2.com/tb.php/208-cc0a2bb7
