こんばんは。

月曜から水曜まではもてぎに出張してました。
とってもさぶがっだです。

帰ってきてからもちょっと会社が落ち着かない今日この頃。

まあ、こういうご時勢なので・・・・・
特に自分のいる業界は・・・・・・。


さて暗い話をしてもしゃあないんで
ヨナヨナ少しでも進めてます。

画像 197
グレーが暗く感じたんで塗りなおしました。
少し感じが明るくなりました。
フィンフラッシュは塗装しました。
後、カウルの黒い丸は実機はカウルに開いた穴なんですが
これで穴開けてもエンジンは入ってないんで
少しだけドリルで沈めて黒く塗りました。

画像 198
ここまでくれば我慢できずに
デカールを貼ってしまいました。
いつかは「すべて吹きつけで」と思ったりするんですが
72のラウンデルを塗るのを考えるとついつい二の足を踏んでしまいます・・・・・。
(きっと綺麗に塗れないから・・・・)
ちょっと味気ないんで後でスミ入れ、汚し、剥がれ等
手を加えてみようと思ってます。

画像 199
乾燥したら薄く半艶クリアーを吹いてから
上翼をつけて張り線に入りたいと思います。

余談ですが年末年始で3Kgぐらい太りました・・・・・。
ちょっと身体の動きが悪いです。
(といっても体脂肪率16%ぐらいですが)

まあシーズンインすれば毎年痩せてくるんですが
「だんだん戻らなくなるんだな~」と会社の人達には
脅されてます。

日曜は朝歩いてから模型部屋に篭もるかなあ・・・・。

今回は写真が少なくすいません・・・・・。
(撮り忘れました・・・)

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://jori.blog29.fc2.com/tb.php/209-482eef30
