こんばんは。

午後からやりました。

画像 201
上翼を接着。アライメントをチェックして乾くまでテープなどで固定しときます。

画像 202
垂直尾翼と水平尾翼の張り線は1本で下から下に張りました。

画像 206
翼間支柱はこの間作り直した(汗)ヤツ・・・。
今回はライトブラウンを吹いた後、エナメルのクリアーオレンジを筆塗り。ちと汚ないな・・・・。
でもそのまま翼間も糸を通していきます。(笑)
多いと思ったんですが割と少ない・・・・残念・・・・。

画像 207
エンジンカウル部から上翼への線は後で張ります。
(排気管を付けた後に)

画像 210

やはりもっとじっくり下地処理などきっちりやらないといけませんね・・・・。
自分的には50点の出来かな・・・・。まあ珍しい機体って事で
許してもらいましょうかね・・・・。

後は、脚柱、車輪、尾橇などを付ければ完成か?

もう少し がんばります。


Secret

TrackBackURL
→http://jori.blog29.fc2.com/tb.php/210-f0291604
