こんばんは。

仕事の方も段々忙しくなってきました・・・。
でも、まだ今年の体制が決まってないんですよね・・・・・。
どうなるんだろう・・・・。



起きてから歩いてホームセンターや本屋に行って
少しの「運動」をしてきました。

で、ドルフィン。
脚柱もレジンパーツなんでこのままじゃとても使えません・・・。
画像 211

画像 212
ストラットを曲げて作りますので折る所をヤスリで削ってから曲げます。

で、画像を探しても無かったです・・・撮り忘れました。
後の写真を見てください・・・・。

ハンダ付けがд←こんな形してるんでハンダ箇所が
3箇所あって今回は苦戦しましたが何とか形になったんで
良しとします。

画像 214
上翼の糸を出した箇所を仕上げてグリーンを筆塗り。
ここまできたらもう我慢できず
「デカール」 貼ってしまいました。

画像 222

画像 219

画像 217

画像 223
スミ入れは油絵の具「ローアンバー」。
少し普段より汚してます。

後は半艶クリアーを吹いて艶を整え
コントロールホーンを付け糸を張り
車輪とペラを付けたら完成か・・・・?

ホントは今日完成させたかったんですが・・・・・。

みなさん風邪、インフルエンザに気をつけてくださいね。
(ウチのカミさんはダウン中です。)

ではまた。



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://jori.blog29.fc2.com/tb.php/211-a7fc66eb
