こんばんは。

ウチのが日曜から具合が悪く
医者に行ったらインフルでした・・・・。

自分は「予防接種」も打ったし
今の所は大丈夫です。


今日はお休みだったんでドルフィンの追い込み。

細部(ペラ、車輪、)などを付け完成しました。(今年に入って4機目)

画像 224
まだペラのエナメルが完全に乾いてなくて磨いてません。(後で・・・)
画像 227
ガンダムマーカーの茶やグレーで汚し&すみ入れ
画像 230

画像 235
これくらいがちょうどいい大きさか?

画像 233
キャメルとはグリーンを少し変えたんですがこうやって見ると
あまり判らない?(キャメルのペラとウッド部分の塗り、ダメダメだな・・・・。


作左さん
がローデンのキットを作り始めたので
自分は
画像 241
こんな候補の中から・・・・

画像 242
こいつでも攻略してやろうかと・・・・・。

最近こんなのを買いました。
画像 239
先が丸いプライヤー。
画像 240
真鍮線などを曲げるのが楽です。

画像 236
後はこんな筆。
いつまでも先が揃っていればいいのですが・・・・。

今年に入ってからはキット、買ってないんですよ・・・。(ちょっと自粛中 笑)

明日から3日は外仕事です。
火曜は雪?

Secret

TrackBackURL
→http://jori.blog29.fc2.com/tb.php/212-301bd57f
