2009.03.02 Bristol F2b Vol.2
F2B
こんばんは。
ちょっとご無沙汰です・・・。

日曜出勤だったり
今年は厄年なんで(去年は大怪我もしちゃったし)
厄払いに行ったり・・・・・・。
全然触ってませんでした。

今日も夜に少し触っただけですが・・・・・


画像 257
翼は3分割で接着した所はリブが無くなってしまってます。
という訳でリブの幅ぐらいにハイテクテープを貼って
溶きパテを数回塗ってみました。

画像 259
剥すとこんな感じ。
う~む・・・・ちょっと予想と違う・・・・・。
なんか違う方法を考えないと・・・・・・。

画像 261
機体内部はローデン(上)のキットを真似てプラロッドを接着。
まあ上から見えるちょっとだけでもいいかも。

今週は外仕事があるんでまた忙しい・・・。

Secret

TrackBackURL
→http://jori.blog29.fc2.com/tb.php/214-0595b72c
