2009.03.10 Bristol F2B Vol,3
F2B

中々進みません・・・・・。


前回気になっていたリブ表現。

試しに0.3mmのプラロッドでやってみました。
画像 262

画像 264
スジ彫りしてから

画像 263
接着。
でも見事に失敗・・・。
まあ悪くは無いんですが張った所だけ目立ってしまって・・・。

画像 265
だもんでサフェ塗りに戻り。
1箇所だとそこだけ目立つので全部この方法ですることに。
マスキング、大変・・・。なるべく細く・・・・・。

画像 266
筆塗り2回。
乾燥後そっと剥がす。
画像 267
キットよりは太いですが
こっちのほうが自然かな?

画像 268
まだ1枚あった・・・・。

この時期は中々進まん・・・・・・。



Secret

TrackBackURL
→http://jori.blog29.fc2.com/tb.php/215-e4c7bc5c
