2009.04.12 花見
こんばんは。

久しぶりの更新です。

仕事の方も4月始めに開幕し
4月下旬にも出張あるし
新たなパーツも新造したりして
忙しいです。

という訳で最近は平日は触ってないです。
じゃあ休日は?というと


今日は午前中から「さすがにもう降らないだろう・・・・」
という事で自分の車のタイヤ交換、久しぶりの洗車・・・。

帰ってきてからカミサンの車でカミサンの会社に行って
タイヤ交換・・・・・・・ふう・・・。

「花見がしたい」と言うので
その足で富士山方面にドライブ。

画像 001

ちょっと葉が出始めてます。
画像 004

一番上の尖がった所に観測所があります。
画像 007

富士山はまだまだ雪化粧。
「去年、あそこまで登ったんだよな・・・」とか思いつつ・・・。

五合目への道路はまだ閉鎖されています。

今年も登る予定なので
そろそろ自転車通勤で鍛えないと
(鍛えるではなく運動不足を解消しないと・・・・)



続いてまた移動。
ウチから15~20分くらい走った所にある「富士霊園」

空き始めてるだろうと4時ぐらいに行ってみました。

画像 010

画像 012

画像 014

中々きれいでした。
ウチのも満足そうでした。かな?

F2Bの方は機体にサフェ吹いて
乾燥させてる間に何処かにワープした垂直尾翼を作り直したり・・・・。


明日からもまた毎日23時すぎかな・・・・。

もう寝よう・・・。


Secret

TrackBackURL
→http://jori.blog29.fc2.com/tb.php/218-9738d3b8
