2005.12.01 MATCH WALRUS ⑬
 今日は晴れてBlog Modelersの一員になりました。
KAZUさんが声を掛けてくださいました。
私でよかったら喜んで・・・という経緯です。
皆様今後もよろしくお願い致します。


ウォーラスの方は、今日はあまり進みませんでした。
20051201015333.jpg


尾輪をちょこっと真鍮工作。
パールさんならカバーはきっと真鍮で造るんだろうな・・・。
でもちょっと複雑な形状なので、カバーの幅を広くしてから
削りこみ。



20051201015827.jpg


リアのハッチの所に真鍮のLアングルを追加。

明日も細部をちょこちょこやるつもり。
最初はサラッと作る予定だったので、ここにきて段取り
の悪さが・・・・・・。


Secret

TrackBackURL
→http://jori.blog29.fc2.com/tb.php/22-e2673d64
