上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009.05.08 GT350 Vol.1
久しぶりの更新です。

F2Bの方は翼の取り付けでちょっと止まってしまってます・・・・。


で、手にしたのは前回にも書いたように
「エンジン」が気になってしまったんで車です。

AMT ERTLの「'67 Shelby GT-350」

インストはヘッド、ブロック、インマニ、オイルパン、果てはミッション、ハウジングまで「Blue」・・・
な訳ないだろ・・・・と思って
画像 1202
最初はこんな風に塗ってみたんです。
rocketeerさんにも「画像を漁ってみては?」と言われ
そうだよな~とググってみたら
67_350_3086_8.jpg

67_350_19_d.jpg

こんな写真が出てきて・・・・ヘッドやオイルパンはBlueでもいいみたいですね。
まあこれがオリジナルかどうかは判りませんが・・・・・・。

画像 1206

こんな風に塗ってみましたがちょっとオモチャっぽい?

画像 1207

以前米便で買いだめしたこんなのを使ってみます。

画像 1208

挽き物パーツはやはりシャープですね。

画像 1211

プラグコードをそれらしく配線しました。
エアクリーナーはメッキは落としてメッキシルバーを吹きました。
下層のエアフィルター部分はそれらしい色で塗ったつもりなんですが
なんかメッキを剥がしたまんまのプラの地肌が出てるように見えますね・・・・・・(泣)
ヘッドカバーのCOBRAが汚いなあ・・・・・。
黒塗った後にシンナーで落としたんですが・・・・・・・・・。


画像 1216

エンジンルームのブレース(タワーバーとは違いますよね?)が厚かったんで
薄く削って形もこうじゃなく

画像 1223

こんな風にRが付いているんでプラバンで追加。
縁は0.3mmプラロッドで追加。(これも米で買い溜め)

画像 1227

エンジンルームに納めるとこんな感じ。

う~む  いいんでない?

前回は未完になったアメ車、今回は?
あっ前回のもそのうち完成させますよ、絶対。


自転車通勤しようと思ったら3日連続の  雨  ・・・・・・。
明日も駄目そうです・・・・・。

チャリデビューは何時だ?・・・・・・・。



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://jori.blog29.fc2.com/tb.php/220-702a140c
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。