2009.05.24 GT350 Vol,2
久しぶりの更新です。
ちょっとネット環境で問題がありまして
しばらく繋がらない状態でした・・・・。
今日新しいモデムが届いてやっとネット環境も
復活しました。


BMのメンバーでSHSに参加された方々はお疲れ様でした。
モチベも頂いた方も疲れちゃった方も居ると思います。
でも皆さんのBlogを拝見すると
自分も現地で色々な作品を拝見したり
作者とお話などを聞きたかったな~と思うんですよね。

来年は仕事とバッティングしないように
祈っておきます。


まあ仕事も色々忙しいし
シゾーカには行けないしって事で
あんまり進んでないんですが

トランク
画像 1230

画像 1231

チリが広かったんでプラペーパーを貼って狭くしました。


GT350にはダクトがいっぱい付いています。
(仕様によって形は違うようですが・・・)
画像 1232

画像 1233

画像 1235

画像 1234

ドリルで彫りこんでからリューターで均しました。
中がまだボコボコですが内側は黒で外はボディー色で塗れば
それらしくなるんじゃないかと・・・・。


画像 1237
後はワイパーのエッチングもあったので
キットのワイパーは削って・・・・・・・
削ったら枠までガタガタになってしまったんで
全部削りました・・・・。

画像 1238
プラロッドを1辺ずつサラサラタイプで止めていきます。

画像 1239
こんな感じ。

エンジンルームを黒くしたら
画像 1241
なんか締まって見える・・・・・というか
粗が見えずらい?(笑)

F2Bもやらねば・・・・・。



Secret

TrackBackURL
→http://jori.blog29.fc2.com/tb.php/221-e0090966
