2009.06.07 GT350 Vol3
最近更新を怠ってるJWです、こんばんは。


チョロチョロ弄ってはいるんですが
中々進まないんで・・・・・・・・。


画像 1244
ボディーは下地の替わりに白をブワーっと吹いて
みたものの至る所に傷やら段差が・・・・・・。


画像 1242
バンパーもボディーと幅が合わなかったんで
割り箸で矯正して接着したんですが

画像 1243
結構段差があるんで修正には少し時間が掛かりそうですね・・・・・。
面を仕上げたら筋彫りとかする予定です。

画像 1247

ここまで吹いてから「下面もボディー色なんじゃないかな~?」
と思ったんですがどうなんでしょう?
写真は結構レストア済みの車両が多くて・・・・。
皆さんの意見募集です。

ボディーカラーは青や黒や白にはすでにすばらしい完成品があるので
画像 1248
ボックスアートのまんま赤でいきます。

画像 1250
ただ問題なのが透けそうなこのデカール・・・・。
ストライプはマスキングでいけるとしても
「GT350」の文字が・・・・・・・・・・。


最近乗り始めたMTB。(貰った!)
雨が降らなそうな日は毎日通勤で乗ってるんですが
高々20分ぐらいなんでちょっと距離走ってきました。

ウチは箱根と富士山の間なので今回は箱根側。
乙女峠から長尾峠に入って
画像 289
こういう感じの道を小1時間キコキコ登って

画像 291
なんとか長尾を登りきり
乙女に抜けて一気に下ってきました。
下りはかなりスピードが出てちょっと怖かったです。
55Km/hぐらい出ました。
(メットを買おうと思いました・・・・・反省)

自転車の方を弄り始めそうで・・・・・・・・・。
こういうのって仕事柄ツイツイ弄りたくなっちゃうんですよね・・・・・・・。

でも もうすぐ  梅雨  ですから・・・・・・。



Secret

TrackBackURL
→http://jori.blog29.fc2.com/tb.php/222-2bcb4a95
