こんばんは。

仕事の方はインターバルがあると
色々作るものが出てきてチョイ忙しいです・・・・・。


5月あたまに貰ったMTB。
雨が降らなそうな日は通勤にも使ってるんですが
仕事柄ノーマルでは乗らず
色々弄り始めちゃってます・・・・・・・・・。
泥沼化しそうでコワイ・・・・・。


今日は休みだったんで朝からサイクリング。
5時半に目が覚めたんで(オヤジだ~)
準備して6時半ころウチを出発。

自分が住んでいる所は標高が割と高いので
どっか行くにも帰りが登り・・・・・・・。

それは「最悪」なんで
「じゃあ行きに登ろう」
ということで富士山に向けて出発。

画像 295
一時間ぐらい登ってやっと自衛隊&米海兵隊基地周辺まで着ました。
ホントずっとダラダラ登りなんで
「この辺りでいいか~?」と少し思ったんですが
一時間じゃあまりに少ないんでもう少し登ろう

画像 296
この下はよく戦車が通ってます。
近くで見るとやっぱデカイ・・・・。
今日は朝から「ドーン  ドーン」とか「ダダダダダ・・・・・」と
実弾演習をしてました。 

画像 297
ずっとこんな登りが続きます。
ストレートは先が見えてしまうので
心が折れそうになります(笑)

画像 298
登りの傾斜は平均コレくらい・・・・・。
たまに止まって休むと
傾きがよく判ります・・・・・・。
でも少し休むと少し復活。

画像 300
途中の看板。
俺も返りたくなる登りが続く・・・・・。

画像 301
ウチから2時間半。
とりあえずのゴール地点に到着。

画像 304
看板から推測するに
海抜1600mぐらいですかね・・・?
ウチが大体400mぐらいなんで1200mぐらい
登ってきた事になりますね。
道理でキツイはずだ・・・・。

ちょっと休憩してからお楽しみの下り!!

もう一気って感じ。
全くペダリングしなくても45~60km/h巡航。
車も少なく道もキレイ!
コーナーに入って行く時の感覚なんか
バイクに乗ってる時の感覚を思い出したりして
(バイク乗ってる時はよく走ってたコース)

で、帰りは25分でウチに着いちゃった・・・・。

帰ってきてから午後まで寝ました(笑)

って事でプラモは進んでません・・・。

明日は天気悪そうなんでやれると思います!

すんません・・・。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://jori.blog29.fc2.com/tb.php/223-a54da643
