2009.07.02 物資?到着?
こんばんは。

こちらは山の天気で毎日ジメジメです・・・・・。

蒸し暑くて仕事の効率も悪いです。

昨日届いていたんですが受け取れず
今朝郵便局で受け取りました。

この方からの物資が届きました。
画像 1251

画像 1252


これはきっと自転車ばかり弄ってないでプラモも弄りなさい!と。
しかもバキュームキット だし (汗)

キットは数個あるんですが作ったことないんですよ・・・・
とかドカ山さんのBlogで言ってしまったので (笑)

この間作左さんにもバキュームを頂いたのに・・・・・・。

ちょっとやってみようかなぁ。

来週は鈴鹿なのでそれ終わったら始めましょうか。
車もある・・・・・・・・むむむ・・・・・・・。


Secret

TrackBackURL
→http://jori.blog29.fc2.com/tb.php/224-e8e9f515
