2009.07.20 梅雨明けて
こんばんは。

すっかりご無沙汰してます。

仕事の方も色々忙しく・・・・
間が空いちゃうとまた悪い癖が・・・・・。


画像 1254
ちょっと部屋の整理などしてたら(ホントは大して出来てない・・・・)
こんなに在庫があるのにマトモな完成品が無い・・・・・。


画像 1253
という訳でこんなのを触り始めちゃいました。
でも資料など無いしエアなんでとりあえず素組みでポン の予定です。

ムスタングはボディー色で悩んでしまってます。
あのデカールは原色は絶対透けそうなんで・・・・・。
淡い色・・・・・・なんか無いですかね?

次期マシン(自転車)はやっとパーツが揃いそうです。
軽いバイクになればいいな・・・・・。


Secret

TrackBackURL
→http://jori.blog29.fc2.com/tb.php/225-c6adc67e
