こんばんは。

今日は会社主催のBBQでした。
飲まない自分はただただ食べるだけ。
しばらく肉は要らない感じ。


で、帰ってみるとイギリス便が・・・・。
そうです、先日今年初のポチをしちゃってたんです・・・。

画像 302
小さい頃のアメリカのヘリと言えばこの形だったような・・・・。

画像 303
エアのキットを弄り始めてるのに最近のキットを入手。
こっちから作った方がいいような・・・・。

画像 304
泣く子も黙るマッハ2。
形を見てツイツイ ポチ。

画像 305
中身はやっぱり マッハ2。

画像 306
こっちもボックスアートでそそられて・・・・。

画像 308
なんか細いランナーだかパーツだか判りません・・・・・。

画像 309
これもまた形を見てキュンとなって ポチ。

画像 310
中身はレジン。でも細かいパーツなどはさすがレジン。
マッハ2より全然OK。

画像 311
後は資料本。

画像 312

画像 313
細部の写真も盛りだくさん。ググッても出てない写真が結構あります。

画像 314
後はエッチングなどD/Uパーツ。

さて どれから行こうかな~。
自分的にはホビーボス辺りをサラッと作ってみるか・・・。


明日朝はまたサイクリングに行く予定です。
雨 降るな・・・・・・。
Secret

TrackBackURL
→http://jori.blog29.fc2.com/tb.php/226-25252bb5
