2009.08.09 参考書 到着
こんばんは。

先ほど出張より帰ってきました。
多少渋滞はありましたが、まあ後部席で寝てたので(笑)

帰ってみると海外より書籍が届いていました。

画像 317

以前より買っている海外模型雑誌のAIR modeller

今回も凄そうですね~。


画像 318
スクラッチのF2A   IPMSの大賞作品の様ですね。

画像 321
マイブームのヘリ。72のシーキング・・・・・72です・・・・。

画像 326
画像 327
48のCH53

画像 325

WWⅠ機もありまする。
スケールは大きいんですが参考になります。

画像 329
画像 330
画像
画像 332
色々参考になりますね。

あまり凄いのを見ちゃうと手が動かなくなりそうですが
がんばって動かしますよ・・・・。

LYNXも変なリベットを埋めて打ち直そうかと思います。

今年は8月にもう一回出張があるんで
中々進まないかもしれませんが・・・・・・・。





Secret

TrackBackURL
→http://jori.blog29.fc2.com/tb.php/228-1a6d05b6
