2009.08.26 NAVY LYNX Vol.2
お久しぶりです。

8月は何だかんだ出張が2回あるって事で仕事が立込んでました。

盆休みも取ってないですよ・・・・・。
まあ9月に入ったら少し休みも取れそうですが・・・。


で、LYNX。
コクピットはチャチャっと組みました。
シートベルトは追加しましたが写真を見ても色が何通りもあるんだか
よく判らないんでそれっぽく。

画像 1262
一度付けたノーズ?部分。
ちょっと不安になったんで剥がして鉛を入れておきました。


画像 1266
皆さんはこういう凹の細かい部分のヤスリ掛けってどんな感じでやってます?

画像 1267
自分の場合こんな感じのヤスリを横に動かしたりして粗削りしてから
ペーパーで仕上げて・・・って感じですかね・・・。
刃物で少し削るっていうのもありだと思うんですが
光パテって食いつきが悪いからたまに剥がれるし・・・・・。

画像 1268
とりあえず一回サフェを吹いて各部仕上げをチェックしていきます。
仕上げたら消えたスジ彫りなんかをして塗装ですかね。

最初は大げさなリベットとか一度埋めてから打ち直そうかと
思ったんですが「まずは1機作ってみよう!」って事で
辞めました。1機出来たら考えます・・・。

BMの間では何時の間にこの人この人がバイクに嵌まって盛り上がってきましたね~。

自分も元バイク乗り、って事で気になりますね~。

画像 1270
今現在のウチのバイク在庫。
レース用しか無かった・・・・。

なにか始めちゃいそうで怖いですね・・・・。


あっでも明日から日曜まで九州出張なんで
帰ってきてから考えます・・・。

明日4時半起きだ・・・・。


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://jori.blog29.fc2.com/tb.php/229-f3f048df
