八月は2回も出張があったり
仕事も色々ドタバタしてたりして・・・・・。

皆さんのBlogは拝見してるんですが
何だか祭りが勃発したようですね・・・・。

ちょっと見て見ぬ振りは出来ないお題。

[moto-festa]

昔はよく作ったんですが
もうかれこれ8年ぐらい作ってないなあ・・・・。

久々にいってみますか!

って事で選んだのは
画像 333

yaszoさん
も古いYZRを作ってるんでケニーを打ち破ったRGB500で行こうかと思います。

今回初めてSTUDIO27のトランスキット。
画像 334

画像 335

画像 336

レジンのタンク リアカウル 整流板  
メタルのチャンバー リアショック(エアとコイルと2種類)
エッチングパーツ
デカール
などが入っています。

最初は素組みでいこうと思ってたんですが
色々見てたらついついいつもの悪い癖が・・・・。

画像 340

コレがトランスキットに入っていたデカール

後は
画像 339

こんなのや

画像 338

こんなのがあります。

どれにしようかな~・・・・。


明日は日曜だし  久々に・・・・・
と思ってたんですがいきなり仙台日帰り出張・・・・。
しかも自走・・・・・・。
明日は5時発なんで早く寝なきゃ・・・・。

Secret

TrackBackURL
→http://jori.blog29.fc2.com/tb.php/230-90f367a3
