2009.09.21 SUZUKI RGB500 Vol.2
こんばんは。
もうすっかり朝晩は涼しいですね~。
今ぐらいがちょうどいい感じです。


さて久々のバイク。
久々ってのにトランスキットなんて選んで大丈夫でしょうか?・・・・・。
画像 005
このフレームを
画像 018
こんな風にプラ棒を接着。
隙間があったんで瞬着をモリモリした写真なのでちと汚い・・・・。

後でちゃんと仕上げます・・・・・。

スイングアームは
画像 019
チェーン引きとアクスルシャフト周りにエッチング。

画像 022
後でチェーンを引くボルト(スタッド?)を付けます。
(今付けると引っ掛けて無くしそうだから・・・)

エンジンは
画像 014
古いキットなんで あっさりしてますね・・・。

画像 015
いろんなメーカーからボルトのような頭がマイナスだったりヘックスのもありますが
かなりお値段が高いんでリハビリ中のわたくしは虫ピンでD/U

00番だと少し小さすぎる感じ。
0番ぐらいだといい感じかな・・・・・。塗装したらまた感じが変わるとは
思いますが・・・・・・。

画像 017
クラッチはスタジオ27のエッチング(トランスキット付属品)
いい感じですね~。
塗装の時、厚ぼったくならないようにしなきゃね・・・。

初めて使ったんですがバイクのエッチングって
かなり厚みがあるんですね!(いい意味で)


シルバーウィーク?
何ですか?それ?
休みは日曜のみで
火曜はまた日帰りで仙台です・・・・・・・・。
連休中で帰りはたぶんAM3時ぐらいか・・・・・。

で水曜は積み込みで
木曜から日曜までまた仙台です・・・・・。

う~死にそうだ・・・・。


画像 375
そういえば、マイマシン。
フォークもカーボンフォークになりました。
これで9.5kgになりました。
換えてから初めて朝から富士山方面に行ってきましたが
やっぱダンパーとは違い力が逃げないというか
ダイレクト感がありますね。
後はフロントが軽くなったのがデカイかな。

後は脚だ・・・・・・脚。




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://jori.blog29.fc2.com/tb.php/233-573d2a09
