土曜の朝から帝都で行われるJMCに行ってきました。

朝7時ごろ高速に乗って東名は順調だったんですが
用賀からいきなり渋滞・・・・・・。
用賀から芝公園まで50分ぐらい掛かりました。

画像 002

色々写真は撮ったんですが
この間レンズ面に傷を付けてしまってて写真はイマイチなんで1枚だけ・・・・。

まあJMCの写真は皆さんきれいな写真をアップしてくれるでしょう!

参加人数の割に作品数も集まってお客さんも結構観て頂いたと思います。

予想以上に「スピット祭り」が集まって72が多かったんですが
評判は良かったと思います!

土曜日、4時ごろ帰りましたが実家に帰る途中に
門仲の「ピンバイス」寄ってお買い物。

画像 341

笑・・・思いっきり頭ん中 スピット! だし・・・

でも新しいエアのスピットは気になってたんでね(安いし)

画像 342

筋彫りも中々良さそうです(ちょこっと 太いか?)
まあ問題はフォルムなんでね。

スパイトフル、CMRのキットは持ってるけど
レジンキットは作ってもあんまり面白くないので
作るならプラキットかな~という訳で 購入。

まあAZモデルは初めて買ったんですが
普通の簡易キットって感じですかね。

日曜は北千住でやってた「大激作展」へ。

画像 100

画像 101

画像 102

画像 157

画像 158

量も質もすばらしい内容でした。
複葉機も結構あって 見応えがありました。

今回観た(参加)展示会でまたモチベーションがガンガン上がりました!

静岡(参加出来るかは未定)までに完成品をたくさん作らねば・・・・・。

で、高速をぶっ飛ばして帰って来てみたら

画像 171
スピットの在庫がこんだけ有りました・・・・・・・・。
しかもハセのⅧとⅨは1箱に2機とか3機入ってるし・・・・・。

でも自分的には今は「グリフォン」って感じなんで
とりあえず
画像 002

機体のチェックなんかしてみたりして (笑)


明日から1週間は海外出張前って事でお休み(代休消化)
なんで出来るだけプラモ触っていたいですね!


いや~楽しい週末だったな~。


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://jori.blog29.fc2.com/tb.php/236-3fd0ce92
