おはようございます。

昨晩更新しようとしたけどFC2のご機嫌ななめで
出来ませんでした。

昨日昼ごろは作左さんの家にお邪魔して、お昼もごちそうになってしまいました。
L04A0003.jpg

いつ観てもいいですね、こういうヴィネット?は。
自分のも飾りたいな~といつも思うんですけどね・・・・・。

L04A0002.jpg
スピットも持っていって見てもらいました。
おいしいお昼&ケーキ、ありがとうございました!


で、帰ってきてから早速すすめました。
画像 063

プラ板とプラストラクトの各種ロッドを使って作りました。
ハセ48とタミヤ72のコクピットを参考にしつつ。
ただMkXⅣとⅨとかも結構違うので形は資料本の写真で確認。
作り方の参考にはなったかな・・・。

画像 065
72なんで小さい小さい・・・・。(上の木は爪楊枝)
何個かパーツが飛んでいきました・・・・・。

画像 064
コクピットの下面は一応Rにしたパーツを付けるつもり。
ただつけ方などは試行錯誤の最中・・・・・。

画像 066
画像 067
仮付けを何度もしながら調整中。

ボチボチ海外出張の準備もしないとな・・・・・・・。
今日、外は嵐ですよ!嵐。

出かけるのも億劫になります・・・・・・・。

Secret

TrackBackURL
→http://jori.blog29.fc2.com/tb.php/241-a1ed9bc4
