こんばんは。

もう休みも終わりで明日から海外出張なんで
今日は色々準備などしてました。

出発前って事で1度会社に行ったんですが
自分宛の荷物が英と米から届いていました。

画像 068

英国機ばかりですね・・・・。

画像 069

これは新しいエアのMkⅩⅨ用のディテールアップパーツです。
カメラまでありますが果たして見えるのでしょうか?・・・・・・・・。

画像 070

見た事ないメーカーだったんで買ってみたんですが・・・・・・・・・・・。

画像 071

凸モールドだし、ちょっとキツイ出来かなぁ・・・・・・・。XTRAKITのXⅡも買ったんで
まだこっちの方がいいかな・・・・・・・・。

帰ってきたらまた少し休みがあると思うんで
またがんばって作りますね。


では 行って参ります。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://jori.blog29.fc2.com/tb.php/242-18b657ba
