2010.02.07 FA.2 Vol.1
こんばんは。


プラモも触り始めましたよ!


ええ 違う箱  ですが  なにか?



画像 391

とりあえず胴体を貼り合せてパテつけて仕上げ。
画像 389

画像 390
翼後端とかはさすが簡易キット。

ヤスリで仕上げてシャッキッとさせました。

そうこうしてたら気になるキットが3箱届きました。

画像 382
画像 383
シーハリアー2箱は結構良さそうですね~。
スペホのキット買うよりはいいかも。

まあ表面の梨地と少し太いスジ彫りがちょっと難ですが
梨地は表面をペーパー掛けすればいいけど
スジ彫りがね・・・・・・。

彫りなおし?    それはキツイなあ 
なんせスジ彫り  下手なんで・・・・・。

キャンベラもそのうち作りたい。
このキットも良さそう!

ハリアーは数種類あるんですよね・・・・・。

色々作りたいなあ・・・・・899Squadronの尾翼にのマーキング
も数種類あるので揃えたい    揃えたい。


そうそう家の間取り

「プラモ部屋」がいい感じになりそうですよ~!
(実現すれば)

妻に感謝。
頼む・・・・・・。


Secret

TrackBackURL
→http://jori.blog29.fc2.com/tb.php/251-9bfcd54a
