2010.03.08 FA.2 Vol.3
こんばんは。

ちょっと間が空いちゃいましたね・・・・。

触れるときはちょっとづつは弄ってたんですが・・・。

画像 038
前回からやってる筋彫り・・・・。へたれなんで薄い塗料を流して
ちゃんと彫れてるかチェック・・・・やっぱり彫り損じあり・・・・。

画像 039
気分を変えて遮熱板。キットのパーツはとにかく厚い。さすが簡易。
0.1mmの真鍮板で作ってみた(切っただけ?・・・)
取り付けの支柱とかも追加。
まあ塗装しちゃえばそれらしくなるかな・・・。

画像 041
ノズルのフィンは一応分割したパーツ構成になってますが
厚いのでプラペーパーを切り出して接着。
最初フィンにもリベットとか打とうと思ったんですが
さすがに薄いので止めました。
まあ薄さは合格でしょ?
一応 R も付けてます。

画像 042
ステーはもっと細いほうがいいか・・・・・・。

画像 043
コクピットは少しD/UPして早々に接着。
シートはベルトとかは追加したいですね~。

早く士の字にして塗装したいな・・・・・。


ここに来て記念スキームもいいな~なんて・・・・。

明日からも遅いな・・・・。
まあ仕事が忙しいのは幸せなんかな・・・・?


Secret

TrackBackURL
→http://jori.blog29.fc2.com/tb.php/253-6af14ee4
