2010.03.26 harrier 買物
こんばんは。

仕事が忙しくて中々進みません・・・・。

スジ彫り 下手っぴな自分に新兵器。
ペガサスさんのお勧め、クレオスのスジ彫り工具。
画像 045

画像 044
0.1mmと0.15mmの替刃も買いました。
使用感は    いいと思いますよ。
ライン出しにはハイテクテープを使ってるんですが
こういう引っかく(?)タイプなのに
テープに引っかかる事もないのでいいですね。
なんとかキレイなスジ彫りをやりたいな~・・・・・。

さて104もそろそろ始めなきゃいけないんですが
画像 046
やっと届きました。
図面は無いんですね・・・・。写真は割とあるのでそちらと
皆さんのBlogなどを参考に作りたいと思います。
ハセが多いので自分はイタレリで行こうと思います。

104の本を買う予定でサイトに行ったら
画像 047
こんなに オマケ が・・・・・・。
最近は少し買うのを控えようと思ってるのに・・・・・。
もう一生かかっても作りきれないのにね・・・・・。

がんばって減らさなきゃ・・・・作って。

Secret

TrackBackURL
→http://jori.blog29.fc2.com/tb.php/254-925d44b7
