2010.04.11 FA.2 Vol.6
こんばんは。

今日の昼間はホント暖かかったですね。
おかげで気持ちよく昼寝が出来ましたよ(笑)

ハリアーはようやくデカールを貼りました。
画像 068
そうそうキットは細かいパーツがことごとくオミットされてるので
GPSアンテナ(丸く白いヤツ)2個 UHFアンテナ3本を追加しました。
ただイモ付けなので取り扱い注意です・・・・・。

画像 069
ようやくあっさりしたロービジにワンポイントが付きました。
上面の枠と×はデカールによってもう少しピンクのもありますが
コレくらいの方が落ち着いていますね。

半艶クリアーを吹いたので乾燥させてからスミ入れと汚しを
しようと思います。
そうすれば少しはノッペリ感が減りますかね。

そろそろマルヨンも始めなきゃいけません・・・・。
画像 073
最初はイタレリで、と思ったんですがやっぱりハセガワでいこうと思います。
こんな古いキットを使います。
画像 072
とりあえず機体後部を組みました。
今回は必要な改造のみでD/UPなどは無しの予定。
画像 074
マーキングはコレの予定。
カブってたら教えてくださいね。

画像 075
最近こんなのを再読してるのですが
画像
塗り途中で止まってるこんなのも再開したくなった。
たぶんペガサスさんのすばらしい筆塗り作品を観たからか・・・・。
ラプロスも入手したので塗りっぱの今までとは違う筆塗り作品も
完成させてみたいです。

画像 392
こんなのも届いたんで
WWⅠ機も作りたいですね~。
作りたいモノだらけだ・・・・・・。

そうそう子供を授かりました。
ですんで秋以降はしばらくプラモは休みかな~。

それまで出来るだけがんばります!
あっもちろん奥さんのケアもがんばります。





スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://jori.blog29.fc2.com/tb.php/257-784afb38
