2010.04.26 FA.2 Vol. 7
こんばんは。

色々野暮用があって進みませんね・・・・。

ハリアーはスミ入れ。
画像 077

自分は結構バーっと塗っちゃって
綿棒でふき取るんです。
少しふき残しがあるぐらいで。その方が色々都合がいいんです(笑)

画像 078

あんまりキレイ過ぎるのも好きじゃないんですよね。

キャノピー、時間も無いしキットのままの予定でしたが
どうも合いも悪いし・・・・

画像 081

画像 083

やっぱプラ板は透明度がいいです。

画像 087

透明度はいいけどちょっとフレームが太かったかな・・・・・・。
やり直しか?・・・・・・。


画像 089
問題のコレ、コレですよ。

画像 091

そろそろ手を着けないと間に合わなそうなんで手を動かします。
デカールの解説書からプラ板の積層を作って

画像 093
こんな感じに削っていって、

画像 094
ざっくりこんな感じに削れました。

画像 095
機体にもフィッティング。

他は素組みでいかないと間に合わないか~?・・・・・・・。


Secret

TrackBackURL
→http://jori.blog29.fc2.com/tb.php/258-6953cfe8
