2010.05.03 NF-104 Vol.1
こんばんは。

日曜からやっと休みになりました。
でも昨日はGTのレースとか観ちゃうし中々進まなかったな・・・・。

画像 074
この762番機を作る予定なんで
翼を延長しないといけません。


画像 001
翼端は測ると0.95mmぐらいなんで1.2mmのプラ板を接着。
一応0.3mmの真鍮線を仕込んでおきます。

画像 002

画像 004
厚みを合わせるのに削ります。薄いからちょっと気を使います。

画像 005
なんとか士の字 (十の字?)

画像 006

画像 009
ショックコーンも延長。

画像 011
ピカピカのシルバーの下地は艶あり黒?がデフォルトらしいんですが
完成時に青空の青が写ったようなシルバーがいいかな~と思って
下地は艶あり青。
どうなるかは塗ってみてのお楽しみ。

後はシルバーをどれにするか・・・・・。
悩むな~。

9日は用事が出来てしまったんで明日明後日でそこそこ進めておかないと



終わらないぞ・・・・・・・。


ヤバイ・・・・・。



明日は作左亭にお邪魔する予定。
久々なんで楽しみ~!

Secret

TrackBackURL
→http://jori.blog29.fc2.com/tb.php/259-e21a7331
