2010.05.05 NF-104 Vol.4
塗装が進みました。

機体後部の濃い部分はアルクラッドのダークアルミニウム。
あんまり色の差を付けないようにしました。

画像 019

画像 021

アップはキツイ。粗ばかり・・・・・。

で、乾燥もそこそこにRocketeer Decalを貼りました。

感想は、薄いのに破けないし長めのモノもクルクル丸まらないし
水につけてすぐ引き上げても台紙からの離れもいいし
余白も少ないし・・・・・・

まあ自分的には 「完壁」ですね。
強いて言うならコーションデータ類のシート類のみ
別売りして頂ければうれしいです。

だって他のマーキングも作りたいじゃん!
思ったよりマルヨンカッコいいんだもの。
rocketeerさん お願いします!
あっもちろんペイできる値段で結構ですよ(笑)

画像 024

画像 025

画像 023

スミ入れはエナメルのブルーグレーっぽい色を流しました。
後部の部分はクリアーオレンジを薄めたのをすこしづつ重ねてみました。

粗ばかりですが50cm以上離れて見てください。
そうすればまあまあかな。

後は小物を仕上げて完成か?


思ったよりかっこいいですねマルヨン。

SHS終わった後でも作りたいな1,2機なら。

さあ がんばろ。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://jori.blog29.fc2.com/tb.php/262-1d1b6c2a
