2010.05.13 NF-104  完成
こんばんは。


なんとか滑り込みで完成です。

ただ出来は???なんで静岡では40cm以上離れて見てください。(爆)


画像 045

画像 047

画像 040

画像 049


お粗末な出来ですが 穴を開けなくて良かった!って事で(笑)

シルバー、自分的にはこれくらいの光りが好みです。
と自己満。
でも胴体触るときはティッシュを包んでます(爆)

マルヨン、久々に作ったんですが(30年ぶり?)
かっこいいですね。
ウチにあった百均のフォトフレームの長細いのがピッタリだったんで
ちょっとしたヴィネットにでもしようと思います。

後はスペシャルマーキングやアクロ機をピカピカに仕上げて
飾るのもいいかも!


ところで     ハリアーなんですが

断念しそうです・・・・。


だもんでマルヨン意外は去年のJMCの時と一緒の複葉機になりそうです・・・・。

仕事が立て込んでて(来週出張なんで)眠いけど

楽しみですね!




Secret

TrackBackURL
→http://jori.blog29.fc2.com/tb.php/263-3a8ee12a
