2010.05.20 SHS 後
こんばんは。

未だにSHSの興奮は残ってます・・・・。
凄い作品郡が頭の中を占領してます。

どうしても飛行機目線で観てしまうのですが
車も観てました。
画像 150

画像 152

画像 161

どうしてもアメプラは気になりますね。
でもやっぱ上手いわ。
ウチにも20箱以上?はあるんで お手つきぐらい完成させないと・・・。


画像 097
間に合わなかったハリアー。
補助車輪は接地せず・・・・・。
しかたないんで両側2mmも延長し主車輪は少し削ってなんとか接地。
後はキャノピー周りを少し弄って取り付ければ完成かな・・・・・。

以前作り出してストップしていたF2b。
また出してきました。(笑)
自分が選んだ機体はスラットが付いているんで
画像 098

画像 099
図面から採寸して

画像 100
1段落とし込んでます。
後はまた割り箸を削って型を作って絞りますかね。


でも明日から 茂木に出張です・・・・・。

ホテルではウィンドソックでも読んで脳内工作でもしますか。

ではまた来週。



Secret

TrackBackURL
→http://jori.blog29.fc2.com/tb.php/265-b424946b
