F2B
こんばんは。

皆さんのアドバイスを参考に 塗ってみました。
画像 334

画像 335


良く見ると寄り目?かな~とも思うんですが
自分的にはすごく進歩したような (笑)

で、マスキングして
画像 336

シルバードープを塗装。

色のレシピはtoyさんのパクリ(笑)
さすがかなりいい感じ!ドープってます。

で、剥がすと
画像 338
まあまあですかね。


それはそうと一つ悩みが・・・・・。
操作索が2本でてて1本になってる所があるんですが
そのとおりに張ったほうがいいのかな・・・?
なんかうるさくなりそうなんだけど・・・・・。
72だったら1本でいい? やっぱ2本?

まだまだ先の事だけど ちょっと気になって・・・・・。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://jori.blog29.fc2.com/tb.php/267-49dedfac
