2005.12.29 プチッ ①
差出人「外国もの」と書かれた
不在通知を持って郵便局に行って来ました。

イギリス便でした。
20051229221911.jpg

20051229222016.jpg

20051229222050.jpg

まずはSHの「HAWKER TEMPEST MkⅡ」。
SHのボックスアート、結構好きです。
スジ彫りも割とシャープです。
コクピットや脚収納庫がレジンパーツでリアルに再現
されています。
なかなか魅力はあります。

20051229222824.jpg

20051229222856.jpg


次はPLANET MODELSの「BARRACUDA TR Mk5」です。
これはフルレジンモデルですね。
モールドはシャープです。
CMRより表面処理は楽かもしれません。
20051229223307.jpg

キャノピーはインジェクションですが、ちょっと
ブツブツがあります。でも厚みは民屋より薄そうです。

次回便が着きましたらまたご報告いたします。
(年賀状のレイアウトなどを今頃やっているので
 今日も触れません・・・)
Secret

TrackBackURL
→http://jori.blog29.fc2.com/tb.php/31-6e16d4bc
