皆様 あけましておめでとうございます。

昨年はほんとにお世話になりました。
皆様の暖かいご支援で続けることが出来ました。
(ってまだ2.5ヶ月だろ・・・)
どうぞ今年もよろしくお願いいたします。


先ほど実家より帰ってきました。
双方の実家に顔を出し、「ピンバイス」で
やっとカレンダーを受け取り、少し在庫を増やしてきました。

正月早々いろんな所でキットを完成させている方々を
拝見していたら、正月ムードも吹っ飛びました。


20060103002409.jpg


休みは後、2日ですが、2機完成させたいと思います。
一応、手が 掛からなそうなキットを選びました。
マーキングは考えます。

では、スタート。(でも今日は運転してきてもう眠い・・・・)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://jori.blog29.fc2.com/tb.php/33-4563dfe0
