こんばんは。正月早々何を考えてるか
分からないJWです。

20060104003454.jpg

これが今朝始める前に撮った写真です。
しかも今朝は寝坊して、起きたら9時半でした・・・・。

基本はストレートですが、ハリケーンの方はシートを余っていた
エッチングにしてシートベルトは付けました。

スピットはストレートで作りました。

ただスピットはキャノピーを絞らないといけないので
大変です。前にキットパテ型は作ったのですが
第1風防の型だけ見当たりませんでした(泣)
明日、また作るか・・・・
ちょっと明日の完成に黄色信号が点滅し出しました・・・。

20060104004328.jpg

今夜はとりあえず、2機とも下面は塗り終わり
ハリケンはダークアース+白を塗ったところです。
明日は寝坊しないようにして、がんばります。
Secret

TrackBackURL
→http://jori.blog29.fc2.com/tb.php/34-d83c5917
