2006.01.04 一年の計
一年の計

まわって来ないと安心していましたがドカ山さんから
トラックバックを頂きました。

という訳で、とりあえず思いついた事を
書いてみようと思います。

「合同作品展」に参加する。
これは仕事次第なんですが、出来ればライブでの参加希望です。
作品だけなら毎年(3年位ですが)参加しています。

「Blog Modelers」の公式サイト。パソコンに疎い自分が「何が出来る」
訳ではないのですが、楽しみです。出来ることがありましたら
お手伝いさせて頂きます。

「何を作るか」
まずは「お手つき品」のアベンジャー ワイバーンTF.1を完成させる事。

気持ちが次に行ってしまうと「お手つき品」には
中々戻れないものですが、翼竜は後少しだしアベンジャーは
好きな機体なので、是非完成させたいと思います。

フロッグのホイットレー又はエアフィックスのハンプデン
「Blog Modeleras」の方々で「ランカスター」「スターリング」「ハリファックス」が揃うらしい(笑)ので、
間に合えば一緒に揃えたいです。

後はワイバーンS4 ガネットAS.Mk4 AEW.3 バラクーダMkⅢ MkⅤこのあたりも是非作ってみたいですね。

まだ他にもいっぱいあるのですが、あんまり欲張っても
きっと無理なので、ここら辺でよしにします。

まあ、言える事は「蜜柑キットを増やさない」
って事ですかね(汗)
後は少しキット購入を控えようかと・・・・。
もう少し部屋の圧迫を少なくします。
その代わりに大型機も展示できるショーケースが欲しいです。


で、バトンを渡す方が居ないんですが・・・・・・。
終わっちゃっていいんですかね?・・・・・・・。
Secret

TrackBackURL
→http://jori.blog29.fc2.com/tb.php/35-022103b3
