こんばんは。

結果から言えば出来るわけ無いじゃん
という訳で、全然時間が足りません。
元々あまり作るのは早い方ではないので・・・・。

20060105003834.jpg


ハリケーンは後、脚を付けて、折ってしまったアンテナを
真鍮で作り、線を張ればおしまい。

スピットはキャノピーの型も作り始めてはいたのですが
「とても間に合わない」と思い、途中で棄権しました・・・。
キットのキャノピーを使えば塗装までは終わったかも・・・。
20060105004223.jpg

スピットはここまでは出来ているので急がず、ちゃんと作ります。
(適当に作るのはもったいないから)

今回、ハセガワとタミヤを作って思ったこと。
ハセはデカール  タミヤはキャノピー
をちゃんとしましょう!
そうしたらもっと売れると思いました。

今回の教訓   2日で2機は無理!でした・・・・。
お騒がせいたしました~。
明日から仕事なので、もう寝ます・・・。
Secret

TrackBackURL
→http://jori.blog29.fc2.com/tb.php/36-0d19f256
