こんばんは。
ハリケーン完成しました。
今日は脚つけて、アンテナを真鍮で作って線を張っただけですが・・。
実質2日ですかね・・・。自分にとっても最速かも・・。
マスキングは時間かかりました。

20060105231911.jpg

ちょっとピンボケですね・・・。すいません。

ほぼストレートで作りました。
次作るときはもう少しディテールアップしたいです。

ただ、キャノピーは開けても中が全然見えないので
閉めたままで、マーキングのバリエーションを楽しみたいです。

20060105232435.jpg



20060105232934.jpg


パーソナルマークはハセガワのデカールを使いましたが
厚みがつらいです・・・。
もう少し何とかならないもんでしょうか・・・。

週末はスピットを作ります。連休は無理そうなんで
完成するかは未定ですけど・・・。

今年1機目・・・ふふふ・・・後、何機出来るかな~?
でも大物を作りたいのでペースは落ちますね・・たぶん。
Secret

TrackBackURL
→http://jori.blog29.fc2.com/tb.php/37-f27de770
