こんばんは。
スピットMkⅤ、なんとか完成しました。

20060115233616.jpg



手を入れた所はキャノピーぐらいです。
ただちょっと雑な作業をしてしまいました・・・。
もう少し合わせもそうだし、塗装前のマスキングもそうだし・・・。
ちょっと反省・・・。
ちょっとアンテナ線が弛んでる・・・・。
忙しい時は無理しない事にします。

20060115233838.jpg


このマーキングで珍しいのはラウンデルが小さいんです。
ウォーラスにぴったりのサイズです・・・。
これ使えば良かったんですが、
あの時には無かったんです・・・。

またそのうち切断翼のノーズアートがエッチイヤツを作りたいです。

さあボーに戻りますよ。
浮気も有りか・・・・。
Secret

TrackBackURL
→http://jori.blog29.fc2.com/tb.php/40-1878449d
