2006.01.24 筆塗り 
こんばんは。
忙しい時期に入ってきて、中々進まないJWです。

20060124003602.jpg

20060124003718.jpg

以前にやり出したマートレットの筆塗り。
と言ってもエアブラシの上からなので 楽チンです。
やってみると楽しいです。
昔筆塗りしてた頃は(かなり昔 幼少?)ガビガビに
なってましたがちょっと進歩したみたいです。
夜は静かだし・・(やっぱり夜中にシュ~は出来ん・・・)
もう少しやったらうまくなるかな~?
コードレターもいきなり塗りました。
慣れるまでは天地ぐらい決めた方がいいみたいです。
でもはみ出したらまた塗ればいいし、思ったより
手直しが効きますね。



そういえば、
20060124004001.jpg

昔作ってキャノピーで嫌になって放置してあったスピットⅤ。
これもキャノピーつけて完成してあげよう と思いました。

20060124004221.jpg

浮気は「とりあえず」これかなあ~。
もちろん「Fleet Air Arm」で(笑)

PS
しばらく忙しいので更新が滞るかも知れませんが(まあ週1か・・)
ご了承くだされ。他の方のBlogは会社でチェックしてます。
Secret

TrackBackURL
→http://jori.blog29.fc2.com/tb.php/41-2a3a9912
