2006.02.05 Beaufort ⑤
先週はとても忙しくて、全然触れませんでした。
しかも会社では「いろいろな問題」があって、
気が滅入る日々でした。(キレそうになりました・・・)
忙しいときにそういう事があると余計疲れます・・・・。

20060205230406.jpg


ボーはほとんど進んでません。
KAZUさんにクリアーパーツの接着方法を
教えて頂いたのに、まだ接着はしていません。
慎重にすり合わせしてなるべくキレイに接着しようと
思うので・・・。

20060205230959.jpg


20060205231831.jpg


「JANO-CON(B.2/06)」にもエントリーした「Tempest MkⅡ」
も始めました。
コクピットを塗って仮組みしてみました。
最近のスペホは合わせがいいですね~。
フィレットまわりをちょっとすり合わせれば良さそうです。

20060205232501.jpg


2月3月も忙しいので中々進まないかも・・・。
「マスターモデラーズ」に出ていた前島さんの
「スターリング」「ウェリントン」はすごいですね~。
あのキットをあそこまで作るとは・・・。
あんなレベルで作りたいもんです。

水曜日から出張です・・・。(寒そうで嫌だなー)
Secret

TrackBackURL
→http://jori.blog29.fc2.com/tb.php/43-62f6c9ad
